CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カウンター
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ポチッとな
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

上弦の月

マビノギタルラーク鯖でふらふらと生きるエルフです
| main | メンテ明け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ ブログランキングへ
マビノギ・攻略ブログ
| - | | - | - | |
初めまして
初めまして今日からブログを始めましたー
マビノギの話が主になると思いますが、見ていただけたら幸いです。


今日はマビはメンテ。
新英雄トレジャーハンターが来るようですねー
私は、限定衣装がどんな感じが来るのか、今からわくわくです!!

心機一転で、タルラーク鯖に移住して間もないので、2次タイトルとかも何もないのですよー
今度のイベで何か来るといいなーって思います。


今日のメンテ入りまでのイベントではなかなか稼がせてもらいましたw
ペットも3匹ほどもらいほくほくです♪

最後にもらったのででたのがこの子

ラブラドールの子です
私は重複はなかったのでかなり運がいい方なんでしょうねぇ
コンプ目指してた人とか大変そうでしたっ

こんな感じで、
累積300代の子がヒーヒーいいながらがんばります!!

JUGEMテーマ:マビノギ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ ブログランキングへ
マビノギ・攻略ブログ
| マビノギ | 12:44 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ ブログランキングへ
マビノギ・攻略ブログ
| - | 12:44 | - | - | |